□♡みっけ▽○(再) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

注意すみませんお願い
こちらのブログ、私の不手際で下書きに入れ、
間違えて、内容を全て削除してしまったというチーン

↓このキラキラNEWSカラーキラキラヘアオイル
こちらを見つけた話だったと思うのですが滝汗
確か…「ellipsのが人気らしい…」とか何とか書いていたと思いますが…

一部、既に画像を削除してしまい、
全く同じブログが書けないという…ゲッソリ

「いいね」を下さった方も、いらっしゃり、
そのお気持ちを無下に出来ない私の性分で、
今、慌てて打ち直してる次第ですおーっ!

で、わざわざUPするつもりなかったのですが…
その時に、大き過ぎた入れ物は…
買い直して↑こうなりましたほっこり
可愛いブルーハーツ

では…またクローバー