私的イヴの失敗( ゚д゚) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

真夜中にひっそりこんばんはクローバー

ケンタッキーの受取日を、
何故か?イヴではなく25日にしていた私ですが…
日付だけじゃなく…
ムーミン小鉢に目がくらみ…
勝手にチキンは付いてくる鳥と思っていたら…
「引換券」で来た↓という…滝汗!!知ってた?
この緊急事態でも↑スナフキンの背中が可愛いグリーンハーツ
とか思ってしまった私スナフキン

その場で、交換して頂けたみたいですが…
交換しないで、結局…
6ピースパックがお買い得だったので、追加注文して買って来ましたニヤニヤ

ちなみに、確か去年はこのボウルうーん
次女っこが「スナフキン、ママが好きだから、あげる」とくれましたスナフキン
有難うラブ


なのに!!
ケーキはしっかりイヴに予約ガーン
(有難うございます、届けてくれてウインク)←私信

キラキラ塩キャラメルムースのケーキキラキラ
めちゃめちゃ美味しかったですイエローハーツ
おでん左おでん真ん中おでんとケーキおでん右という
異色のクリスマス・イヴなってしまいましたゲッソリ

でも…
楽しいイヴだったから、いっかウインク

では…おやすみなさいクローバー