「秋服」ガルフレ・Myojo11月号 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは

今回←(やや周回遅れ気味ですが…抜かれる前に)
ガルフレ」では…
♯79「おたがいに似合いそうな秋服をコーディネートしよう」の巻
テーマは“トガったシゲちゃん”。
よく衣装で青を着てるイメージがあったから、その逆の赤いアウターで、いつもとちがった感じを引き出したかった。
あったかいスープが似合いそうなインナーは、女性が萌えるやつでしょ(笑)
↑どこ情報?まぁ…合ってますけど

加藤くんの赤は確かに新鮮
最近だと…EMMAのイメージが強いです


丸山くんはいろんなジャンルの服を着てるイメージがあるけど、今回はシックに秋っぽく。
中に合わせたシャツとローファーでしめるところはしめて、スエットの起毛した生地感でテディベアっぽさを出せば(笑)、大人のモテコーデ完成!
…だそうです

以前…飲み会にスーツでいらしたそうですが…
でも、掴みはOKですよね…きっとグッ


私も秋服を買いました
どちらも…お手頃+シンプルな「SM2」
ネルのワンピが欲しくて2着購入
(1着はたまたまタイムセール)

こちらを…
可愛くではなくて…
カッコよく崩して着れたらいいなぁと思います


では…また