「親近感」て… | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは

あの日から…特に!!

いちごとつくものに…
勝手に親近感
い・ろ・は・すスパークリングいちごヨーグルトキラキラ
お姉が、買って来てくれたドーナツもいちご
ありがとうラブラブ


昨夜は…
チビと録画を頼まれた「今日から俺は」を観ました目
最初から…笑いっぱなしゲラゲラだったのですが…
このシーンが出てきた途端、チビが…
親近感、湧くでしょ?ウシシ
…………………
↑結構、失礼じゃないですか?真顔
見た事あんの?高校生の私を…
卒アルは注意トップシークレット注意のはず…

まぁ…キッパリ否定も…
出来ないかもしれない…かもしれない…


では…また
お仕事、頑張りますパソコン電話メモ