雨の降るまま気の向くまま | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますブルーハーツ

昨日は…私が今、めちゃくちゃハマっている…
ブルーハートbandeブルーハートというマステの限定ワゴンショップがハンズ銀座に来ているとの事で、
午後からチラッと行って来ました
可愛い~ブルーハーツこのワゴン
このキラキラbandeビュッフェキラキラ
通常より小さなサイズですが、3つ選り取り500円ゲラゲラ

普通のマステはビュッフェ限定ですニコ
はがせるマステできせかえ出来るタイプもありましたほっこり

私が特に欲しかったのは…↓こちら…ラブ
銀座店限定・先行販売のめくれるマステラブ
中でも魚しっぽ熱帯魚、深海魚魚あたま!!ゲラゲラ
他にサボテン、アイスクリームもありましたブルーハーツ

ブルーハートお買い上げブルーハート
ビュッフェでは…
ラナンキュラスブーケ、ブルーローズ、リンゴをチョイス!!

チラッと…
「penco」の男前デスクグッズラブにも惹かれつつ…
めちゃくちゃ我慢しておーっ!お店を出て来ました

それから…アンテナショップへ向かうと…
有楽町の駅前で…
アイスクリームを配っていたので…
ちゃっかり頂いてしまいました

お絵描きしてみましたが…
蟻の描き込みに大失敗↑ハートでごまかすもイマイチ
ごちそうさまでした

やっとこ…
シゲちゃんの足跡辿り…交通会館へ…
(↑銀座界隈には、わんさかなので…)

北海道のアンテナショップどさんこプラザで…
ちらっとお買い物
「じゃが」多し…

更に…せっかくなので…
帝国劇場まで、テクテク歩き…
チビとKAT-TUN「ドリボ」の時などに、ご飯を食べた…
しなの路さんに寄り、お昼を食べました…
亀ちゃんが大好物と言われる…
キラキラ力納豆そばキラキラ
久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです
ごちそうさまでしたお願い

これから、マステ片付けて…
又、読書したいと思います本
そう…私の座右の銘は…晴れ晴耕雨読雨

梅雨寒なので、皆様も風邪など引かない様に…ニコ

では…また本