コマコマ「ビビット」と週刊「テレビ誌」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

こんばんはブルーハーツ


現在「ビビット」編集中の…
シゲ担あるある
「父の日テスト」とか、一部まとめてしまったコーナーもあるので…
本当はもっと細かかったのですが…おーっ!

もう…
ワイプが今までより一層、気になって仕方ない
結果…↑こういうコマコマになってしまう

しばらくは…
観てる側も一緒に、緊張感を持った気持ち
が続くんでしょうね…

そんな中…
晴れまや天クイズ雨今週はありました…

真矢さんに振られた時の
加藤くんのはい……」が消え入る様で…
でも…問題にはしっかりと…
ドラゴンアイで!!」とキッパリお答え!!
真矢さん…
はぁぁぁぁ…(感嘆気味に…)
いやいやいや…心の声が…
違うんですか?

コレは…ドラゴンアイかな?的に首を傾げる加藤くん…
正解!!控えめにガッツポーズ

↓でも龍本当に凄い龍観てみたい目
上空からでないと、分からないのかな?えー?

シゲちゃん、何で分かったんですか?
カンです…フハハハハ…ありそうだなと思いました…
正解率80%以上になって来て…
いえいえいえ…そんな事ないです…

言っていいですか?
正解率もさることながら…
笑顔のパーセンテージも、徐々に上げて頂けたら
…まだね…なかなか難しいとは思いますが…


さて…週刊TV誌、覚え書きですみません
TVガイド
キラキラBLUEとゼロの告知キラキラ

TVLIFE
キラキラBLUEとゼロの告知キラキラ

ザテレビジョン
キラキラBLUEとゼロの告知キラキラ


ちょっと…今は、あれこれいじるのは…
どうなんだと個人的に思いますので…真顔


そうそう!!
増田くん
去年、ツアーでプロデュースさせてもらったグッズの青パーカは家でたまに着てるよ。
私も大好きで、めちゃくちゃ着てます
今回のツアーでもそれを着てくれてる人を見かけて、われながら名作だったのかなって(笑)。
キラキラ名作キラキラだと思います…個人的に!!ゲラゲラ

袖を通すとフワッと軽い気心地…
ドルマンぽいので、アームホールの締め付けがないからかな…
とっても着やすいですニコ

でも着丈が短めなので、モッサリした感じがないし、袖口の鍵の刺繍も可愛いブルーハーツ
本当に大好きですブルーハーツ

今年も期待してたのですが…なくて残念でした
又、パーカ作ってね…増田くんほっこり
(↑出来れば…寒色系でウシシ)


今夜は「ソラシゲ」ですね…
では…またブルーハート