どうしたんだ?私? | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


さっき家に帰ってきて体重測りました。。

54.8キロ 体脂肪率26.5

あれどうしたんだ?私?


確かに最近友達とランチしていない。

ほとんど自宅で手作り。


麺類、パンは辞めてる。

あー昨日からか?

なんちゃってストレッチ筋トレしてるから?

体重も体脂肪率も減ってきた。。


おやつ、晩ご飯早めにしたからかな?

とりあえず、役に立ってるものを、してみます。

おやつちょい。なんちゃって筋トレストレッチだけだし。やれることをぼちぼちおねがい