おー素晴らしい。 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


昨日はウクレレ教室で、その前に早く起きてなんちゃって掃除

ウクレレ教室楽しかったです。

発表会が近くなり、皆さま張り切って盛り上がりました。

楽しい〜。


帰ってだらだらしたり、なんちゃって筋トレストレッチしたり。。

今日起きて体重はかったら、、、






54.5キロ  体脂肪率28.5


あら?どうした?あんななんちゃって筋トレストレッチでも効果あるん?


足が痛いためほとんど寝ながら、背伸びしたり
肩の運動です。あと分厚い肩を揉みほぐしたり。

テレビ見ながらしています。

調子いいから続けなきゃ