おー。記録更新? | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


基本朝起きの体重が私の基本です。

54.8キロ 体脂肪率29.2


おー?体重が減ってる?

昨日からなんちゃってストレッチ筋トレ始めました。


朝ドラマ見ながら 寝る前にと。

なんちゃってだから、5分です。

足痛いから背中中心です。


それでも猫背の私は効果大。

背中がシャッキとなり。

腰痛が和らぎました。

会社のパソコンも遅いのがストレスになり。。

現場の写真自分のラインに送ってもらってて、そちらから読み込んだらすんなり。

パソコン腰痛ありありですね。

しばらく調子いいからなんちゃってストレッチ筋トレ続けます。


おやつちょっとと、手作りで、
痩せて筋肉が欲しいから〜。

ぼちぼち頑張ります。