スポーツ博覧会 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

FAN!バレーボール-HI3B0114-0001-0001.jpg

行ってきました!

シンちゃんは、先日のバレー教室に引き続き上下ジャージ姿。

ピンクの大きなポンポンつけた携帯で、シンブロ用の写真を撮るマネージャーさんの姿もバレー教室と同じ(^-^)

そしてなんと!カズさんご夫妻がきていたのも同じ(^▽^)
今日はお手伝いはしていませんでしたけどね。('-^*)/

すごく天気がよくて暑くて焦げそうだったけど、シンちゃんはもちろん、その前にやってたパフォーマンスもかなり笑えて楽しい時間でした♪
松岡修造さんも熱血トークをしにきてくれました!


いただいてたコメントで、今日行かれるという方がかなりいらっしゃったと思いますが、がむしゃら応援団見ましたか?
面白かったですね~

私は以前一度テレビで見たことがあるのですが、生でみた方が断然面白いですね!!


シンちゃんのトークショーは写真のような感じで、MCの方が質問しながらの展開でした。

笑顔いっぱいのトークショー。詳しくはまた~