火の鳥NIPPON! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

はじめて、ちゃんと書いてみました。

「火の鳥NIPPON!」

今までは、どうも馴染めず、火の玉メラメラNIPPON!とか言ってましたが、あせる

さすがに慣れてきましたね。笑


ちゃんと書いてみたくなった理由は、こちらのWGP2009オランダ戦ストレート勝利のときの写真。

http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/WorldGrandPrix/2009/?Tourn=WGP2009

このページの真ん中にある上から4つ目の写真をマウスオーバーしてください。


みんな、すっごい笑顔です。ほんっといい顔してますね~。

この写真見た瞬間、「がんばれ!火の鳥NIPPON!」って言葉が、頭に浮かんだのです。


グラチャンでも、こんな笑顔が見られますように!

がんばれ!火の鳥NIPPON!





ところで、明日は、駒沢オリンピック公園にて、シンちゃんのトークショーです!

応援にいってきまーす。走る人音譜