【追記】井野亜季子選手、NECレッドロケッツ入団!! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

井野亜季子選手のアカロケ入団が、先ほど、N公式ページにて発表になりました~!!


アキポンがアカロケに!!!!


嬉しすぎる~にこ


ありがとう、アキポン、ありがとうレッドロケッツラブラブドキドキ音譜


朝から、仕事の合間に、各チームの公式をチェックしては、そわそわしていましたが、

一件落着。


アカロケには、守護神、成田郁久美選手がいますから、

成田選手から、色々なことを学んで、さらに成長できそうですねアップ

二段トスやコーチングなんかも、ばっちり見習ってもらって音譜


とりあえず一報まで


アカロケの公式発表はこちらです

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090608.html



追記です!


新しいコートネームは、「ノア」だそう。


い「のあ」きこ、から、ですよね。たぶん。

つうか、それ以外、理由はないかぁ。

またシンちゃんがつけたのでしょうか。。。ぺこ


すでにチームにも合流しているっていうから、サマリーグにでたりするかなぁ??

生アキポン、楽しみです♪


がんばれアキポン!! いや、ノア!! うーん、まだ慣れないですね。笑