明日 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

明日は、6月8日月曜日


井野亜季子選手の、所属チーム発表の日です。


とても楽しみだけれど・・・

同時に、ブログ終了の日。。。

毎日楽しみだったのにな~。めちゃめちゃ残念です。えー


でも、また日本でプレイが観られるのは本当に嬉しいな。

がんばれアキポン音譜


明日、月曜だから・・・アキポン以外にも、各チームの新体制の発表などあるかもしれませんね~。

勇退選手の発表はいやだけど・・・


まだ発表になってない、JTとパイオニアの監督はどうなるのかなぁ。


そういえば、中田久美さんが、日本に戻ってきてますよね。

中田久美監督誕生って、ありえるかな??

ないかな?


さっき、お風呂の中でふっと、そんなことが頭をよぎり、ちょっとドキドキしてました。

単なる想像なのに。楽しくなってきた。笑