ドイツ親善試合3日目 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ストレート勝ち、ストレート負けのあとは、、、フルセットにもつれこむ接戦でした!

観てないけどあせる


ドイツ2-3日本

(16-25, 25-21, 19-25, 25-20, 11-15)


そして、本日の日本のスタメン


栗原恵選手

竹下佳江選手アップ

井上香織選手

石川友紀選手

石田瑞穂選手

木村沙織選手

佐野優子選手


テンちゃん、メグ、リョウ、出場しましたね~。

戦評のところに、テンちゃんのことを、なにやらかいてあるけど、解読不能。ガーン


両チームのスタッツ

ドイツ:サーブミス10 エース8、 Block 12、アタック決定率 49 %

日本:サーブミス10 エース4、Block 12、アタック決定率 48%


両チーム、ブロックがよかったんですね。


ドイツバレーボール協会の公式サイトをみると、

武富士コンビ(石川友紀選手、石田瑞穂選手)のブロックシーンが掲載されています。

http://www.volleyball-verband.de/index.php?dvv=webpart.pages.report.ReportViewPage&navid=4026&coid=14850&cid=1&dvvsid=b476e42ff694e0217b2901647a8e3bc5


綺麗に、2枚そろってる。

その奥にメグ、そのまたずうっと奥に、チゲナベ監督


エースをかなり決められてますね。

サーレも崩されたのかな?

そんな中でも勝ったというのは、崩されたときの対応がよいっていうこと?

うーん。さっぱりわからない。ぼー



親善試合最終戦は、どういうメンバーでいくのかな~。

間違えた・・・・。この試合が最終戦でした~。指摘有難うございます♪


スタメン見て、想像するだけでも、楽しいんですけど・・・やっぱり試合がみたいですね。