テレビと雑誌の情報 そして・・・バレー情報についてのただのヒトリゴト | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

まずはテレビ情報です


「Volleyball Nation」 フジテレビ系列 5月3日(日)

月バレ情報です。まだ、フジのサイトにはアップされてないから、予定かな??

はっきりわかったら、時間など追記します。


そういえば、

4月20日(月)21:00~22:50には、バボチャンネル(CS)があるんでしたっけ。

私はみれないけど~ぼー

あのカメラ で映したシンちゃんやイクサンや、サオリンや、メグやカナブンやスギちゃん、リョウちゃんなんかが観られるのかな。トムも映ってるかな?



雑誌情報は、カナブン(大山加奈選手)

4月16日に発売になっている

Number 727

[ナンバー・ノンフィクション]大山加奈「新しい私」 文●城島充



そして・・・ヒトリゴトです。


最近、バレー情報を、ネットで調べているとしょっちゅう目にする文字があります。


「高橋みゆきは外れる」・・・


もう~、わざわざ、教えてくれなくっていいからっ!って言いたくなるんだな~あせる

ネット見てるのは、自分ですけどね。(^▽^;)


その文字を見るたびに、へこむ私がいるんですね。。。。苦笑

私がへこんでどうするって感じですけども~・・・覚悟はしていたのにね。


吉原知子さんが、柳本監督に「うるさいっ!」って叫んだ気持ちが、よ~くわかる。爆

吉原さんが、東洋紡時代に、Vリーグの決勝戦で、当時、東洋紡監督だった柳本晶一氏に向かって叫んだ言葉です。柳本さんが「ガンバレ!」とか、選手たちに一生懸命に声をかけてたら、トモさんがそう叫んだそうですよ。


世界相手には、シンちゃんが必要だってこと。ファンはわかってるからさ。別にいいけどさ。

と、これが言いたかった にひひ