各チームの公式サイト | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

どのチームも数日前から更新されているので、もうみなさんご存知だと思いますが・・・


まずは、赤ロケ!

ファイナルの様子更新!

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090413.html


ってか、これみると、最後のブロックポイントはフォフィーニャだったんですね~。

スギちゃんかと思って、ブログにそう書いちゃった。あせるあとでこっそり訂正しておこ。たしかに、イクちゃんが、フォフィーニャに向かってジャンプしていってるな~とは、感じたんですけどね苦笑


しかし、シンちゃんだけメダルないの、目立ってますね~笑 特にトップページ

http://www.necsports.net/w_volley/index.php


(シンメダルの巻はこちら でどうぞ。)



東レは、ファイナルの戦評と

http://www.toray.co.jp/arrows/women/new/index.html


セミファイナル終わった時点での選手による動画コメント

http://www.toray.co.jp/arrows/women/gallery/pickup/index.html


この動画コメントの「優勝決定戦への意気込み」の中で、サオリン(木村沙織選手)足かきながら話してない?

上半身しか見えないけど、絶対そうだ。にひひ

サオリン、足かくの得意ですもんね~。笑 以前紹介した写真 でも・・・ね~にこ


しかし、この動画、なぜこんなに青いのか・・・



久光製薬は、ファイナルの写真が掲載されています。

http://www.springs.jp/gallery/detail.php?galleryID=92



JTは、チャレンジマッチの戦評と、写真を更新

http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/game/2008/v_league.html



あとは、各チーム、黒鷲の試合日程とか、全日本登録選手のこととか、更新されていました~。