月バレ5月号とアラキング | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

昨日は、月バレ5月号の発売日でした!


春高バレーの特集がほとんどだけど、

それ以外は、女子セミファイナルのこと、男子全日本登録選手のこと、など


シンちゃん(高橋みゆき選手)の活躍の様子も書かかれてました。

「すさまじい活躍」だってニコニコ あれは本当に素晴らしかったもんな~。まだ、写真を整理しきれてないんだけど、後日アップしたいと思っています。


あと、アラキング(荒木絵里香選手)のイタリアでの様子。

前向きにがんばっているコメントが読めて、嬉しかった。

この記事、面白かったです、是非読んでくださーい音譜


先日のブログでも書きましたが、

先日の試合で、アラキングは、5得点を上げました!

2セット目より出場して、3セット目はスタメン!ブロード、ブロックと活躍したそうです!

コメントで情報いただきました~!いつも有難うございますニコニコ


現在、ベルガモチームは、プレーオフを、戦っています。

今週、アウェーで行われたペルージャ戦では、残念ながらセットカウント1-3で敗れ、アラキングも出場機会がなかったようですが、まだまだチャンスはあるはず!

アラキングが、今持ってるすべてを試合を出し切れますようにラブラブ