2009年 全日本女子登録選手についてのヒトリゴト その4 L | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

次は、リベロについての感想でーす。


リベロ

26 佐野 優子 79/07/26 29才 久光製薬スプリングス 159cm

27 濱口 華菜里 85/08/29 23才 東レアローズ 167cm
28 井野亜季子 86/09/28 22才 RCカンヌ(フランスリーグ) 168cm

29 井上 琴絵 90/02/15 19才 JTマーヴェラス 161cm



やった~!!アキポンが入ってる!(アキポン=井野選手)

ファンなんですよ。

俄然テンション上がる。にこ

アキポン、来期は、どうするんでしょうね。まだ海外で頑張るのかな。

彼女は、RCカンヌでも、大活躍してますものね~。

再び全日本での勇姿が観たい!!


リョウちゃん(佐野選手)は、順当ですね。

真鍋監督の信頼も絶大ですしね~。


濱口選手は、リーグで、試合中に、どんどん修正してくる能力がすごいな~と思って観ていました。

彼女も期待ですね~。


井上選手も、これからが、かなり楽しみな選手。

トスのよさは、大きな武器ですね!



ということで、とりあえず、ポジション別の感想は、以上ですが、

まだまだ、書き足りなかったこと、思い出すと思うので、それは、その5で書きたいと思います。


ちなみに、今回、監督問題で、バタバタしていましたが、選手の選出にあたっては、各チームの協力は、問題なかったみたいです。

--

代表選手の供出を拒否したチームはなし。成田強化本部長は「各チームとも非常に協力的だった」とホッとした様子。真鍋新監督も「幅広い選出ができた」

--

以上、スポニチの記事より引用

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2009/04/14/12.html


よかったよかった。平和にいきましょう。ニコニコ



あと、みなさんからのコメントも、今から、楽しみに読ませていただきます!

(コメントのお返しは、明日になると思います。すみません~)

そのご意見も踏まえて、その5を書きたいなと思っています。

この選手のここが凄いよ。とか。あったら、教えてくださ~い。