セミファイナル1日目の写真をちょぴっと | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

第一試合のMIPだったサオリン(木村沙織選手)と

私が勝手に選んだMIPです。公式じゃないですよ~あせる


今日、ブロックを決めたカナブン!(大山加奈選手)

FAN!バレーボール-サオリンとカナブン

試合に勝ってご機嫌な二人ニコニコ



第二試合のMIPは、シンちゃん!(高橋みゆき選手)アップ

これも、公式じゃないですよ~あせる


今日の公式記録を確認しました。やっぱり凄かった。

アタック決定率 17/37 45.9%メラメラ

サーブ効果 6.3

サーブレシーブ成功率 17/23 73.9%アップ


今日のシンちゃんの凄さについては、さきほどのブログ と、

そのブログにいただいたコメント返しのところで 、色々書かせていただきました。

よかったらお読みくださいね~


FAN!バレーボール-シン


明日、チーム一丸でたたかおう!メラメラ

FAN!バレーボール-アカロケ

イクチャンの表情↑が最高でしょ。今日は、イクチャンのプレイもよかったですよ!

サーブレシーブ成功率は 19/29 80.6%! 二段トスもよかった。