チーム公式サイト更新!+昨夜のテレビ+月刊バレーボール | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

週明け。いつものように、各チームの公式サイトが更新されています。


パイオニアは、掲載写真が大きいだけに、あの大接戦のあとの様子がひしひしと伝わってきます。

http://pioneer.jp/topec/sports/report/20090314.html


東レは、さおりんのインタビューが掲載され、カナブンの復帰戦を勝利で飾れたことを喜んでいます。

http://www.toray.co.jp/arrows/women/new/index.html


そして、赤ロケは、、、

デンソー戦でなにが起こっていたのか。ライスコ観戦だけでは分からなかったことが語られています。

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090316.html


今週20日(金)、21日(土)で、レギュラーラウンドは終わり。

ファイナルラウンドへの最後の切符を勝ち取るのは、どのチームになるのか。

チャレンジマッチを戦うのは?

最後の最後まで、気の抜けない戦いになりますね。


21日(土)は、大阪会場で行われる次の三試合のみ、CSで放送されますが、


東レ - トヨタ車体
デンソー - 岡山
パイオニア - JT


なぜ、こんな大事な試合たちの全てが放送されないんだ~泣

ライスコじゃなくって、テレビテレビで観たい~ そりゃ一番はライブ観戦だけどね



テレビといえば、、、 え?強引?誰が~? 顔 ~♪


昨夜の"ニッポンバレー"(TBS系列で放送がありました)

「どうやったら、日本が勝てるのか。それしか考えていない」と話していた中田久美さん。

中田さんの帰国が楽しみ。

途中からでもいいから、真鍋ジャパンに、コーチなんかで入ってくれないでしょうか。

あ、もう真鍋ジャパンって言わないんだった。 じゃあ、決まるまではチゲナベジャパンとかにしとこうかな。クッキング



あと、アラキングは、

まったくコンビ練習がないことに「衝撃でしょ?!」って言ってましたね。

でも、今は、イタリアのペースに身を任せて、色々なことを吸収して帰ろうとしている元気な様子が伺えました。

途中、大親友として紹介されたサオリンのVTRがあり、アラキングのことを「ああ見えてナイーブだから」って言っていましたね。らぶ②

アハハって笑ってましたけどね苦笑


そういえば、 今日はバンバン話が飛びます~ロケット

昨日発売の月刊バレーボールには、シンちゃんの必サツ技解説や、中田さんのページがあるようですね。まだ買えてないんですが、今から楽しみです。