3月15日(日)試合の結果 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

今日は、シンちゃんとスギチャンの活躍とカナブンの復活で、興奮しすぎて?!

時間がなくなってしまったので、簡単に書きます~。


武富士 3 - 2 トヨタ車体
25-18 21-25 20-25 25-23 17-15


武富士は、車体に大逆転で勝利!!

今日は、PC前から、バンブー応援してました!!燃えた。

(レナちゃん、レグごめん!!)



NEC 3 - 1 岡山
25-21 21-25 25-21 26-24


赤ロケが、色んな意味で大きな勝利。こちら に詳しくかきました。



東レ 3 - 1 デンソー
22-25 28-26 25-21 25-18


デンソーが、今日もやってくるかと期待しましたが、東レが貫禄の勝利!

サオリンは、サーレにスパイクに、サーブに。。。本当に素晴らしい活躍。

そして!!今日は、カナブンの復帰戦となりました!

詳しくはこちら に書きました。



JT 3 - 1 日立佐和
25-13 22-25 25-21 25-12


JTは、第一セットから猛攻。第二セットを佐和が盛り返しましたが、3,4セットは再びJTペース。

昨日、チャレンジマッチが決まってしまったJT。

残りの試合、強いJTを期待しています!!

佐和は残念ながら初勝利ならず。佐和の特にイタメグ(板橋恵選手)さんの全力プレイがライスコ観戦中、いつも頭に浮かびます。最後までがんばれ佐和!イタメグ選手!!



現在の順位

1 東レ 25戦 18勝 7敗
2 NEC 26戦 18勝 8敗
3 久光製薬 25戦 17勝 8敗
4 デンソー 25戦 14勝 11敗
5 トヨタ車体 26戦 13勝 13敗
6 岡山 26戦 13勝 13敗
7 パイオニア 25戦 12勝 13敗
8 武富士 25戦 12勝 13敗
9 JT 25戦 10勝 15敗
10 日立佐和 26戦 0勝 26敗


そうそう、Vリーグ機構のサイトのトップページ右側にある「会場ミニレポート」に、高橋和人選手の写真が!

なんだろうと思ってみてみると、今日、大活躍だったみたいですね!

姉弟、そろっての活躍だったんですね!


ブログには時間がなくってあんまりかかないんですけど、和人選手の活躍は、毎回チェックしています。

今期、新人賞かなあ。音譜