3月8日(日)試合の写真~テンシン! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

今日の試合のことは、切り替えて~。

先週の日曜にプレイバックビックリマーク


JTマーヴェラスに所属するテンちゃん(竹下佳江選手)

FAN!バレーボール-テンちゃん


NECレッドロケッツに所属するシンちゃん(高橋みゆき選手)

スギチャンとキコが少女A,Bみたくなってるけどガーン

FAN!バレーボール-シンちゃん


テンちゃん笑顔でーす。試合前だったからね。

FAN!バレーボール-テンちゃん

シンちゃんすごい顔してるよ~。 イクさんとおんなじポーズ。姉妹みたいですね。

FAN!バレーボール-シンちゃん


全日本で、何度となくみた、コート上での2人の並んだ背中。

FAN!バレーボール-テンシン

今は、違う色のユニフォームをきて、2人の間にはネットがあるけれど・・・

この2人が私をワクワクさせてくれることは、かわらない。