【訂正】カナブン(大山加奈選手)復活!! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

----【訂正】----

最近間違いが多くってすみませんあせる

カナブンが出場したのは、第二セットと、第三セットでした。

私がライスコで確認したときは、2回目の出場だったんですね。

コメントで情報をいただいて気がつきました~。 情報有難うございます!


今、調べたら・・・

第二セット16-21と東レリードの場面で、セッターの中道選手と交代でワンブロ起用でした。

このときもサーブはサオリン。ちゃんとサーブ入れています。(サオリンもごめん!)

張選手がアタックを決め、17-21

デンソーの井上選手がアタックを決め、17-22

となったところで、中道選手と交代。役目を終えてベンチに戻りました。


ほんと、みなさん、いつも情報有難うございます!

間違ってたら、また教えてください。 

あ、もちろん、人任せにせず、なるべく間違えないように気をつけますあせる

--ここまで追記--


今、第一試合をライスコ観戦中です!


デンソーvs東レ

第3セット終盤で、なんと大山加奈選手がワンブロックで登場!!!

サオリン(木村沙織選手)がサーブの場面でした。

さすがのサオリンも、きっと緊張したんでしょうね~

サーブミスったあせる


ということで、カナブンは即交代になっちゃったけど・・・

カナブンのブログで、その時(復活の時)が来たら、すごく緊張しそうっていってたから、

緊張ほぐれてよかったかも?!


現在、試合は第4セットで、セットカウント1-2で、東レがリード。

また、カナブンの登場があるかな?


さっきの登場のときは、きっと大・大・大声援、送られたでしょうね~。

私もPC前から送ります!!カナブンがんばれ~!!!