面白いリーグと面白い人たち(イク・シン・フォフィ) | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

本日の試合については、もう詳しくかきませんので、

第一試合はこちら 、第二試合はこちら をみてくださいね。

だって疲れたんだもんあせる2試合同時のライスコ観戦で疲労困憊ですw


デンソーと東レが負けたため、本日試合のなかった赤ロケがセット率の差で再び首位。

4位まで、すべて11勝で横並び。

この結果、また来週も目がはなせないリーグの行方。

めちゃめちゃ面白いんですけど・・・音譜 ありがとう。



FAN!バレーボール-イクシンフォフィ
合点がいったと、掌打って一人納得するフォフィと

そのフォフィにスパーリングを挑むイクと

奥で気持ち良さそうに歌い上げるシン


なんすか、このトリオ。 こないだ といい(-。-;)

めちゃめちゃ面白いんですけど・・・音譜 ありがとう。