今日の試合 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ちょっとだけ、昨日の全豪オープンの話をさせてください。あ、テニステニスのことですよ!

ダブルスの決勝戦で、日本の杉山愛選手のペアが、ウィリアムズ姉妹と戦って惜しくも敗れました。

(ウィリアムズ姉妹=反則的なパワーをもつ。超強い。)

しかし、劣勢でも、杉山選手は、めちゃめちゃ楽しそうにテニスをしていました!

いいプレイもたくさんあったしね~。

試合後の記者会見でも、超笑顔。 

本当に本当に、試合が、テニスが、楽しかったんだろうな~と。。。


そんな試合を今日のプレミアリーグでもみせてほしいな!

ライスコ観戦だけど・・・あ゛ぁ゛っ


久光製薬 - NEC
日立佐和 - デンソー
東レ - 岡山
トヨタ車体 - 武富士


今日も注目カードばかりです!


今日ばかりはごめんワンジョ!泣 赤ロケ応援するから~きゃっ