ジャンクスポーツ・ビーチ対決 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

昨夜のジャンクスポーツ、テンちゃん(竹下佳江選手)と大林素子さんの活躍、みましたか?


あのチームで、大林素子さんが活きてるのを、

はじめてみることができました(^▽^;)

やっぱり、いいセッターがいると違いますね~。


同じことが、ハンドボールの宮崎大輔選手にもいえますね。

気持ち良さそうに打ってたなあ。


私もテンちゃんのトス打ってみたい~ アップ

たくさんトスをあげてもらってた宮崎選手がうらやましかったです。

もちろんあんなに上手には打てないけどw


ジャンクチームは、ビーチエンジェルズから今回はじめてセットをとったそうですが、

「テンちゃんが入ったからだよ!!」 と、全国の視聴者にアピールしたいファン心ニコニコ


たとえ遊びでも、活躍してくれると熱くなるし嬉しくなるものですね。

テレビの前で、何度ガッツポーズしたことか。

そうなると、遊びということも忘れて、無駄な”奥の手”選手がうっとおしく感じてしまいます。(爆)


また観たいなあ。


2mオーバーの奥の手選手に踏み潰されそうになって、逃げ惑ってるテンちゃんも可愛かったですね。