12月6日(土)試合結果 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

本日は、真鍋(久光)VS達川(デンソー)の因縁(?)対決がありました。

いわずもがな。全日本監督最終候補の二人です。


ホームでどうしても勝ちたい久光。

スタメンを大きく入れ替えてきてましたね。


先野久美子選手が平井選手に代わってスタメン。

ワンジョ(小山修加選手)が兵頭選手に代わってスタメン。

そして、石井美樹選手が狩野舞子選手に代わってスタメン。でした。

(石井選手はルーキーです)

しかし結果は、残念ながら達川監督に軍配。


久光製薬 1 - 3 デンソー
25-23 21-25 20-25 20-25



パイオニアは、なんとコウちゃん(栗原恵選手)がスタメンから外れました。

レオ(佐々木みき選手)が代わってスタメン。

コウちゃんがコートに入ることは一度もなかった。

体調でも崩していたのでしょうか。心配です。


パイオニア 3 - 2 トヨタ車体
25-22 29-27 15-25 20-25 15-13



JTは、2枚替えで、河合由貴選手の活躍がみられたようです。

東レは2位浮上。


JT 2 - 3 東レ
26-24 14-25 23-25 25-18 8-15



佐和は今期初のストレート負け。


岡山 3 - 0 日立佐和
25-20 25-14 25-13


今日は時間があまりないので、この辺で。