シンちゃん・2時っチャオ!レポ、パート2 と深イイ話 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

パート1 からの続きです。


シンちゃんのこどもの頃の話になります。

バレーボールが大好きで、将来の夢は「バレーボールの全日本の選手」と答えていた。そうです。


父:「勉強しなかったらバレーやらせないぞ。これやらなかったらバレーやらせないぞ。というのが多分一番効いたよね?(とお母さんに確認)」

母:「うん。でもしなかったけどね、勉強はね

父:「勉強はね。



ばらされちゃいました。笑



あとは、有名な交通事故の話。

それから、映像がきりかわって山形商業高校。

シンちゃんのお父さんの”マッハ”が炸裂。

”マッハ”っていうのは、150cm位の至近距離からの連続高速スパイクを、

膝を床について静止したままレシーブする、という恐ろしい練習だって。

もちろん、波多さんとれませーん。
マッハ



で、ここでまたシンちゃん登場。

お父さんが会場にきてるとすぐわかるそうです。


「すぐわかるんですよ~。目立つって言うかなんなんですかね~。(と言いながら頭かきむしってます。下の写真。)国家を歌ってるときに「あ、いる」みたいな。」」
シンちゃん


ここで応援してるお父さんの映像ながれます。

頭に日の丸扇子をつけて、陽気に応援されてまーす。はた


ここで、また実家です。

波:「全日本の選手になったっていうのをみて、どうですか?」

父:「一番の親孝行ですよね。娘がやってくれたこと自体に、もう感謝ですから。あとはもう、負けても勝っても、メダルがなくても、最高の娘だと思ってますよ。」



これが本当の気持ちですよね~らぶ②



父:「こんな娘手放したくないですね。」

波:「じゃ、結婚できないじゃないですか。」

父:「しなくていいんじゃないですか。」



お父さん可愛すぎ。ぺこ



このあと、スタジオでは、恵さんはじめ、ゲストの方々に、

「高橋選手の明るさはお父さんゆずりでしたね~。」ぺこ

「結婚するとき、彼氏大変だね~。娘さんくださいっていったら、マッハが来るよね~」叫び

って言われてました。


以上、はしょってますが、チャオレポでした~。

急いで書いたので、文章が変かもしれませんが、雰囲気伝わりましたか~?苦笑



で、もう一つお知らせです!コメントで情報いただきました!

「人生がかわる1分間の深イイ話」

日本テレビ系列、月曜夜9時~

12月1日の放送分で、シンちゃんの話が出るそうです!

司会が島田紳助さん。だから、シンちゃんの話が出たとか!

楽しみですね~。こちらも要チェックです!