今日のサオリン(11月1日開幕戦) | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

大阪会場の様子が気になったので、スコアを見てました。そしたら、サオリン(木村沙織選手)の活躍が凄かったので、追記で~す。


今日、サオリンがんばったんですね~!!




アタック得点13本は、チーム1位。


決定率は31,7%とひくかったものの、打数もチーム1多い41本!


(2位の張 越紅は、31本)


そしてブロック3本に、エース2本。


サーブレシーブ成功率84%


(受数も25本とチーム1。2位は芝田キャプテンの14本)




アラキングや、ベティや、向井キャプテンが抜けたあとを、頑張って引っ張ってますね~。




あと、JTでは、河合由貴選手が、途中少し出場したんですね。


そして、同じくルーキーの井上琴絵選手がリベロ。


ルーキーつながりだと、NECは、澁澤選手が途中出場!




ルーキーの活躍も今後楽しみです。