黒鷲5日目!準決勝 パイオニアvsデンソー | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

デンソーのストレート勝ち

終始デンソーがパイオニアを圧倒ショック!

ロンドン(デンソー)は、2セット目の途中には、88%というアタック決定率だった。

打てば決まると言うかんじクラッカー

それに対してパイオニアは、アタック決定率が伸びず。サーブでも崩せず。。。。


そういえば、バレーボールモバイルのライブスコアが、

ローテーションとアタック決定率、ブロック、サーブ効果率などまで、表示されるようになっていた。

Vプレミアでも、今度からそうなるのかな?

そうだと嬉しいですね~音譜


さて、明日は、JT vs デンソーの決勝戦。

片や去年の雪辱、片や今季プレミアの雪辱。

いい試合になりそうですね。明日もライスコ観戦予定ビックリマーク


そして、今晩1:10~ 「ニッポンバレー北京への道」  ON AIR (フジテレビ)

テンちゃん(竹下佳江選手)とシンちゃん(高橋みゆき選手)の様子が沢山放送されるといいな~音譜

それとチームの様子も知りたいところ。