黒鷲5日目!準決勝 JT vs 武富士 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

すごい試合 でしたね~。

私は合間の時間でライスコ観戦。

武富士は、長いジュースを、1,2セット共にものにして、気がゆるんだかショック!

3セット目からは、完全にJTペース。武富士はミスが多かったような。


宝来眞紀子選手は、ブロック好調でしたね。

アタッカー陣の決定率は、両チームとも、皆よかったような。

3セットの途中からあまり、観戦できなかったので、それ以後のことは、わかりませんが

40%後半~50%代という数字が何度も出てきました。

(50%代は、ニコリッチやケニー、センター陣は、どうだったか、、、覚えてない)


JTは、宝来選手や谷口雅美選手がバックにまわったとき、レシーバーとして、

小酒選手や高木選手、などと交代させ、守備を固めていたようです。

それでも、1、2セットは粘り負け。


武富士にとっては、惜しい試合でしたね~。


JTオフィシャルページのリポートはこちら