黒鷲4日目!準々決勝 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

NEC敗退ダウンでベスト8どまり。

2セット選手のあとの逆転負け 。今までと逆のパターンでパイオニアに敗れました~しょぼん


ベスト4に残ったのは、JT、武富士、パイオニア、デンソー。

東レもシーガルズも敗れました。(本日の試合結果


明日は、JT vs 武富士。 パイオニア vs デンソー。の対戦。


おそらく、デンソーは、勝ち上がってくるでしょう。

こちら のデンソー達川監督の言葉にもあるように、vプレミアでの悔しい思いをぶつけるチャンスですからね!

東レを破っただけに終わらず、是非優勝目指して頑張ってほしいところです。


JT vs 武富士は、よめません。。。若干JTに分があるかな??




<大会終盤に差し掛かって気がついた、今大会の私の応援度数>


王冠1チーム別

90度 NEC (ベスト8)

80度 デンソー (目指せ優勝!)

70度 JT (みんながんばって!)

68度 武富士 (原選手がんばって!)


王冠1選手別

100度 澁澤夏美選手(NEC) 期待以上の活躍ニコニコ

90度 ワンジョウ・小山修加選手(久光製薬) ベンチ入りせずしょぼん


90度 向井久子選手(東レ) 3日目、4日目途中出場。


90度 原桂子選手(武富士) 明日もがんばって!