15名って少ないと思ったら・・ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

全日本女子候補選手の人数が15名って、少ないなと思っていたら

本当は17名だったんですね。

一時、JVA公式ページ にも17名と間違って記載されていたようでしたが。


一人は、ニュースになったので、皆知ってると思うけど、パイオニアの内田役子選手。

そして、もう一人は、有田沙織選手でした。
(本日発売の月刊バレーボールより)


辞退したのでしょうか。足の怪我がまだ万全じゃないのかな。

リーグ後半で、ちょっと足を痛めたみたいだったけど。。。

でも、後半のスパイク成功率、たしか、高かったと思う。

今後のVプレミアとロンドンに期待したい選手。アップ


2008.Jan皇后杯にて