大山加奈選手 ~エール~ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

カナブンが、全日本候補15名に選ばれて、

多くの方が疑問に感じているようですね。汗

私は、いいと思うんですけどね~。

そりゃあ、それがカナブンにとってプレッシャーになるようだったら

よくないと思うけど。。。

それよりも、今はもう、前向きなリハビリに、

気持ちは上向いていっているのではないかと思うのです。

カナブンの最近のインタビューを読んでそう感じています。

あくまでも想像ですが。。。

WCのときのことは、教訓になったと思うので、

もう二度と無理はしないと思うし。。。


万全に回復アップしたら、北京で待ってるよ!カナブン!


2008.Jan皇后杯にて