山本愛(旧姓大友)選手復帰 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

山本愛選手、復帰しますね~ニコニコ

私は率直に嬉しい音譜

バックブロードまた観たいです。

でも、テンちゃんのトスじゃないと無理なのかな?

久光への入団に、辟易している人が多い模様ですが、

まあね~。できればNECに戻ってほしかったな~。

家庭の事情があるようなので(関西在住?)しょうがないですが。

しかし、成田選手が復帰のときにも、身体作りは大変だったようですから

これからが大事ですね!

ロンドンで是非活躍してほしいアップ


そういえば、以前、バレーボールモバイルで、

山本愛選手が、全日本合宿を訪問したという記事が掲載されていましたね。

美空ちゃん(愛娘)お披露目に来たのかと思ってたけど

「復帰しようと思ってマース」とか

話してたのかな。

柳本監督もこんな こと言ってるようだし。

と、勝手な想像にひひ