全日本女子代表候補発表!雑感 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

昨夜、狩野美雪選手と、仁木希選手が選ばれている夢を見たので、

今日の発表をワクワク音譜していたのだけど

正夢は狩野選手のみだった。

狩野選手なら、シンちゃんとサオリンの控えがつとまると思うけど

メグの控えはだれがやるんだろう。

大村選手が?

いくら元レフトエースとはいえリーグでずっとセンターなのに、1ヶ月程度の調整でそれができるのか・・・

ワンジョがえらばれず残念しょぼん

リーグでもベンチ入りできなかったし、あれだけ試合に出てないと、

選ばれたところで活躍は難しいだろうけど。。。

去年の12月3日の読売新聞に、「祖国に、元気だと伝えたい」という記事が載っていて

「ワンジョ、北京ダーグー」と思っていたので、残念

メグの控えとして代表候補には入るだろうと思っていた。。。

JTの谷口選手も私的には楽しみにしていたのだけど。。。

決勝リーグに残れなかったのに、先行召集されていないのをみて、早々にがっくり。ダウン


しかし!あとは、応援するだけだ。

最終予選は、初日と最終日に現地観戦予定です。

心をひとつに。一位突破!!