近況とスパークルとゴシックWS | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

ブログ放置すみません(;´Д`)


先日、素敵な旅館「粛 海風」での桑マンさんとのショーも終わり、イシュタルとしての外部のショーはしばらくお休み期間に入りました。(恐らく1年ほど…スミマセン)


その時に同じく出演された、四日市神叫び太鼓保存会の演奏もカッコよかったです!

打ち上げでは桑マンさんともお話させていただき、楽しい時間を過ごせました♪



本当に素敵な旅館ですので、是非一度ご宿泊をお勧めいたします!!

HPはこちら


私事ですが、近くに引っ越しをしたり、新しい会社設立の為、かなり忙しい日々は送っておりますが、娘も元気!私も風邪ちょっと引きましたが、元気です。


お腹のべびちゃんも、6ヶ月を過ぎ、おなかも大きくなってきました。

7月出産予定です。楽しみです(^^♪


●2016年4月17日(日)19時~22時 名古屋市昭和区 ボン・ファム

「★★Sparkle!! Bellydance Night★★ vol.3 ~Drum Lovers~」

には、イシュタルとして出演いたします。是非見に来てくださいねー(≧▽≦)

詳細はこちら



Mayuのゴシックベリーダンス定期レッスンVo.2 に、キャンセル2名出ましたので、再度募集いたします。
お申し込みお待ちしております(^^♪


●ジャスミンベリーダンススクールの発表会での、アクラブ・カビーラ(fan大治クラス)のステージの写真届きました!



楽しかったです!


今月は蟹江のレッスンと大治レッスン両方やります。

よかったら来てください(#^^#)