Hula & Belly 2016 New Years Party!レポ! | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

半年前から温めていた、主催フラベリのイベントが終わりました!

その頃妊娠もまだで…でも当日はもう妊娠5ヶ月でした(^^♪
久しぶりのてんやわんやの忙しさに目が回りましたが・・・

お腹の子もとっても喜んでいたことでしょう!

なんと出演者とお客様で総勢110名!機材トラブルでギューギューの会場(;´Д`)
大変失礼いたしました!!

でも、フラの事、ベリーの事、歴史や踊り方や衣装についてなど、学びながらのイベントだったので、お客様は楽しまれていたのでは?と思います。

{4F6C6FEB-3601-4E34-BF6D-890845347FA3:01}

みんなの素敵な笑顔ー!!


写真の順番ぐっちゃんこでごめんなさい

私も毎月教えてもらったフラを踊りました。。。普段ダークなものも多いので、ピンクの衣装がなんとも違和感(笑)

でも楽しかったです!

{82EAF3F0-2906-4C6E-ADB0-19D56C581DCD:01}

ゲスト、フラので先生のドュオは本気で見惚れました!素晴らしい!

{4861BCA8-E947-4F8B-828C-265B1FD1985A:01}

ゲストみのりさん!!いつもとっても優雅で素敵で大好き❤

{DD94C0FC-1535-440C-8527-5C9D04003933:01}

ゲスト陣~~♪あ、一人足りないです!

{16AB2662-3DB2-4A73-80DE-9D60A9A1A127:01}

フラの先生はベリーを踊りました。やはり、すごい素質と吸収力で、かなり様になってました!

{8A3CB311-0DB2-4B5F-8E51-FB97B3513D49:01}

最後の演目は、イシュタル。キャンドル&ドラムソロです。

{832CC619-5A1B-4B4C-938B-7C2B097B5898:01}


ラストはカオス!!ディスコタイム!!すっごい熱気でしたー!

{46F97DCE-DFB7-46D4-A234-6D5C703CED20:01}

うちの生徒ちゃん達、狭いなか頑張りました。
カワユスー!

{F55BE378-CFF6-4283-AC41-54561D7D126F:01}

フラの生徒さんたちの演目。笑顔も演技も本当に癒されます。気分は南国!

{177E581E-A0EC-42E4-9AEE-28534A7C94F5:01}

うちのかわいこちゃん達!
今回は、ハリージだったので、サイーディードレスにオリジナルヒップスカーフ巻いてみました♪
可愛くってとっても人気(#^.^#)

{0C3BAF5F-2893-4DED-9A83-0C552F95CE1F:01}

とにかく、皆さんのおかげでとっても盛り上がる楽しいイベントになりました!

本当にありがとうございます!!

またやりたい~~~(^^)/