いよいよ今週日曜日!★★Sparkle!! Bellydance Night★★ vol.3 | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

お久しぶりです♪

いよいよ今週末、★★Sparkle!! Bellydance Night★★ vol.3 の開催です!


豪華ゲストがいらっしゃる大きなイベントになりました!


我がゴシックベリーダンス界の姫、Mayuさんも東京から参加、そして、今回はダラブッカ(アラブ太鼓)も大阪から牧瀬さんがいらっしゃり、かなり太鼓色強いイベントになりそうなのです(≧▽≦)


私も、大きなおなかでイシュタルで出ますが、もしかしたら産前ラストの出演になるかも?!


観覧チケットは私まで。 fanty4@yahoo.co.jp  かfacebookメッセージください。



ベリーダンスと中東音楽を楽しむ、春うららの妖しい夜祭
り。
どなたでもWelcome!みんなで一緒に春の夜を楽し
みましょう♪

★★Sparkle!! Bellydance Night★★ vol.3 ~Drum Lovers~

【日時】:2016年4月17日(日)
 19:15 会場
 19:30 開演~ 3H程度
...
【観覧チケット】:フリードリンク(アルコール含む)・軽食
付き
 大人(中学生1年生以上~)
  A 大人入場券
   前売り ¥2,500 当日 ¥3,000


 小人(小学1年生~6年生)
  D 小人入場券
   前売り ¥1,500 当日 ¥2,000

 幼児(小学生未満)
  無料

【会場】:ボン・ファム Bonne Femme
 愛知県名古屋市昭和区御器所通1-11-1
 http://www.hotpepper.jp/
strJ000769229/


 地下鉄鶴舞線「荒畑駅」2番出口から東へ歩いて2分
 
オールタイムBGM、楽器などで盛り上がっております。
ベリーダンスを見たことのない方も、大好きで何度も踊っ
ている方も、
スクールも一切関係なく、夜な夜な踊り、飲み、撮り、誰
もが自由に楽しむイベントです。


★こんなに楽しみ方いっぱい★

食事やお酒を飲みながら、盛りだくさんのダンサーによる
ベリーダンス鑑賞!
演目以外の時間は、オールタイムBGMでノリノリ全員参
加可能なダンスタイム♪

群舞、ソロ、プロ、アマ、スクールもジャンル問わず!ぜ
ひ、渾身の舞を披露してください♪
ダラブッカ他楽器奏者も、即興セッションや演目披露大歓
迎!
その他、演者様だけでなく、ご家族やご友人も、もちろん
参加OKのパーティーです。

また、イベントの様子の動画は後日、希望者の方にお送り
します。(受付時、チケットに受け取り方法をご記入の上
提出してください)

写真を撮りたい方もぜひどうぞ!(後日イベントページア
ルバムにUPして下さると助かります)

=========================


お待ちしておりますー♪