少し前の記事『農薬塗れの日本のお野菜』で、
日本産の野菜は農薬塗れだ…というお話を
したばかりですが、

それ以上にショッキングな記事を見つけてしまいました…えーんあせる


かなり衝撃的な内容です。

知っている人は知っているんでしょうけど、私はまだ初心者レベルなので、ここまで…とは知りませんでした。

私はかなりショックを受けました…ダウン

皆様も覚悟の上、まずは以下の記事を
お読みになってください。

Yahoo!ニュースって、いつの間にか元記事が
削除されてたあせるってことがよくあるので、
念のため、以下に全文転載しておきます。

-----以下転載-----

鈴木 宣弘 :東京大学大学院 農学生命科学研究科教授

-----転載終わり-----

…なんかもう、こんなのばっかりですねえーん

>「これはジャップが食べる分だからいいのだ」
などと居直るアメリカの穀物業者がいること…。

こういう隠された真実を知ると、

やはり日本は敗戦国であり、戦後の日本の発展は、
戦勝国や世界を操る国際金融資本家たちの都合の良いように作り上げられてきたものだったんだ…
ということを嫌でも痛感します。

これだけ、医療が進展しているのに、癌大国であったり、不妊の人が大量にいたり、鬱病などの精神疾患、発達障害の激増…etc.

挙げれば切りがないくらい、国民の健康が損なわれている実態があります。

…にもかかわらず、

日本は世界的に見ても寿命が長く、ご長寿大国であるという印象が強いため、

私たち日本人は、自分たちのことを他国民に比べて健康であると勝手に思い込んでいるように思います。

言うまでもなく、マスコミによる喧伝の賜物でしょうね…。


私が特に気になるのは、癌による死亡率の増加です。

下の記事にあるように、先進国の中では日本だけが
癌による死亡数が増え続けていると言います。

こんなに医療が発展しているのにですよあせる

それは何故なのか?ちょっと古い記事ではありますが、是非お読みください。

高齢化、食事、癌検診受診率の低さ…等の理由が挙げられていますが、

個人的には食生活の影響はかなり大きいのではないかと思っています。大量の添加物、危険な農薬…これが答えと言って良いのではないでしょうか?


<参考>


なお「癌検診受信率の低さ」という理由については、私はちょっと懐疑的です。

と言うのは、癌検診時に浴びる放射線の方が
よっぽど危険であり、それによりがんリスクが
上がっているという指摘もあるからです。

それについては、後日、別記事にてご紹介させて
いただきますビックリマーク


ちなみに、本日冒頭でご紹介した記事は、
以下の本からの抜粋だそうです。
私は早速、購入しましたニコニコ

自分の身を守れるのは自分だけですからねあせる
皆さんもご興味があれば是非ウインク



メディアの流す情報とは一線を画し、
いわゆる"常識"といわれる情報を疑い、
自ら情報収集して真実を探っていく。

是非、このような習慣を身に付けていきましょうアップ