このブログを覗いた。
YouTubeを見て一人で泣いちゃった。
おかんに「ありがとう」って言えなかった。
面と向かって言ってあげたくても・・・
喜ばせてあげたくても・・・
家族で手を合わせることも
もうできないんだ。。。
むちゃくちゃにしちゃったから・・・
みんな離れちゃって・・・
ごめんね。安心させてあげられなくて・・・
孫の顔も見せてあげれなくてごめんね。
全て誰かのせいにして生きてきた。だから一人なってしまった。
でも、例え一人になっても今は幸せだよ。
おかんの子で良かった。俺は幸せだよ。
おかん!俺を生んでくれてありがとう!
この気持ち・・・おかんに届いてほしい。
おかん!本当にありがとう!
里佳・・・
俺と居て幸せと感じれたときあったか?
少しでも思い出せる場面があれば
思い出してほしい。
今まで「好きだよ。愛してる。 軽々しく言い過ぎてた。
でも今は きちんと心の底から思っても言っても
今更なんだよね・・・
ごめんよ。もっと早く気づいていれば・・・
こんなに苦しめることはなかったのに・・・
もっと喜ぶ事してあげればよかった。
幸せな気分にしてあげたかった。
気づくのが遅すぎて・・・
とことんやるだけやって 気づくのが今だから・・・
すごく自分に悔しい。
本当に馬鹿な俺。
どうにもならなくて・・・涙しか出ない。
一人でないてやんの。
俺も里佳に愛してるって言いたい。
幸せな気分にしてあげたい。
届かない思い。
でも
「里佳、愛してるよ!
いつもそばに居てくれてありがとう!
俺は幸せです。
いつまでも愛してるよ!」
言ってあげたかった。。。
いつまでも幸せは気分にしてあげたかった。
幸せを感じさせてあげたかった。
YouTubeを見て一人で泣いちゃった。
おかんに「ありがとう」って言えなかった。
面と向かって言ってあげたくても・・・
喜ばせてあげたくても・・・
家族で手を合わせることも
もうできないんだ。。。
むちゃくちゃにしちゃったから・・・
みんな離れちゃって・・・
ごめんね。安心させてあげられなくて・・・
孫の顔も見せてあげれなくてごめんね。
全て誰かのせいにして生きてきた。だから一人なってしまった。
でも、例え一人になっても今は幸せだよ。
おかんの子で良かった。俺は幸せだよ。
おかん!俺を生んでくれてありがとう!
この気持ち・・・おかんに届いてほしい。
おかん!本当にありがとう!
里佳・・・
俺と居て幸せと感じれたときあったか?
少しでも思い出せる場面があれば
思い出してほしい。
今まで「好きだよ。愛してる。 軽々しく言い過ぎてた。
でも今は きちんと心の底から思っても言っても
今更なんだよね・・・
ごめんよ。もっと早く気づいていれば・・・
こんなに苦しめることはなかったのに・・・
もっと喜ぶ事してあげればよかった。
幸せな気分にしてあげたかった。
気づくのが遅すぎて・・・
とことんやるだけやって 気づくのが今だから・・・
すごく自分に悔しい。
本当に馬鹿な俺。
どうにもならなくて・・・涙しか出ない。
一人でないてやんの。
俺も里佳に愛してるって言いたい。
幸せな気分にしてあげたい。
届かない思い。
でも
「里佳、愛してるよ!
いつもそばに居てくれてありがとう!
俺は幸せです。
いつまでも愛してるよ!」
言ってあげたかった。。。
いつまでも幸せは気分にしてあげたかった。
幸せを感じさせてあげたかった。