自分で書いたブログを読み返してみた。
いろんな場面を思い出した。
今は、放れて暮らしていても
子供たちや里佳を幸せな思いをさせることができる。
本当に幸せです。
里佳 いつもそばに居てくれてありがとう
今でも愛しています。
神さま・・・ありがとうございます。。。
自分で書いたブログを読み返してみた。
いろんな場面を思い出した。
今は、放れて暮らしていても
子供たちや里佳を幸せな思いをさせることができる。
本当に幸せです。
里佳 いつもそばに居てくれてありがとう
今でも愛しています。
神さま・・・ありがとうございます。。。
久しぶりにここのブログを覗きました。
すごくネガティブな自分だったなぁって・・・
今は過去と真逆を生きてる気がする。
今の私は・・・幸せです。
自分で作り出したことだけど
苦しみや悲しみを思う存分味わった。だから
今は、全てのことに喜びを感じ、日々幸せである事を思い出す。
2年後。。。里佳と戻ることを約束した。
今では、話すことも触れることもできる関係になれた。
次は、真逆の接し方で
幸せな思いをさせてあげたい。。。
もし、私のブログを見守ってくださる方がいたとしたら
あなたも私と同じ苦しみ方をしたんだろう。。。
大丈夫!あなたにも私と同じ喜びを感じられる日が必ず来る!
とことん苦しんでください。とことん嘆いてください。
生死の選択をしてください。
もし、死ぬことができなければ・・・生きるしかないのです。
どん底に落ちて死ぬことができなければ 生きるしかないのです。
底に着いた時、もうそれ以上は落ちようがないのです。ならば
上がるしかできない。
今までの選択が落ちる方なら
真逆に生きれば・・・上がれるってことです。
疲れた時は休めばいい。。。自分のペースで進めばいい。。。
全て その時に必要なタイミングなんだから。。。
私は本当に幸せです!
あなたもはっきりと言える日が来た時 コメントくださいね!
見守ってくださり ありがとうございました。