今まで散々 やりたいことやってきた
今まで散々 人を苦しめてきた
今まで散々 家族を傷付けてきた
今まで散々 家族を苦しめてきた
今まで散々 両親を…

でも まだ

人を幸せにしたことがない。
人を守り抜いた事がない。
愛を貫き通した事がない。
今までどうしたらいいのか わからなかった…

でも今は違う。

神様が教えてくれる。

「大切なことは そこじゃないだろ?
両親の気持ち考えたか?」
「今の苦しみをじっくり感じなさい。家族はもっと苦しんでいたのだから…」
「どんなに嫌な相手でも貴方の成長に必要な人。気付きを与えてくれるから」
そう聞こえる。

神様は、本当にいるんだなぁ。
そこに感謝が生まれる。
でも自分を愛せば 人に愛を与える事ができる。
自分が幸せを感じれば 人の幸せを願うことも叶える事もできる。だから
いつまでも里佳に愛を与え続けよう。
子供達に愛を与え続けよう。
どんなに遠くても同じ太陽があり同じ月がある。
同じ光りを浴びている。
思いは叶う。
いつか家族6人笑って暮らせる日が必ずくる…。

もう俺もあいつらも
後は、「幸せ」しかないんだから…。
子供達の為にも
俺達の為にも
一からやり直さないか?
これからお互いちゃんと
向き合って
幸せな家族になろう!






そんなこと


言えない。



言える立場じゃないから。

もうすぐ里佳の誕生日。。。




彼女を笑顔にさせてあげたい。。。

































でも



逢うことさえ・・・話すことさえ・・・できない。




5日の夜に逢って  




「誕生日おめでとう!!」



そんな言葉をかけてあげたかった。。。



目を瞑ると彼女を笑顔を思い出す。



逢いたい気持ちが強くなる。。。





彼女の誕生日



彼女が幸せに感じられる人と過ごせばいい。



今まで自分の欲望を押しつけてきた。



自分の想いよりも



今まで愛してくれた人を大切に思える







大切に思ってあげたい。。。




戻りたいよりも 幸せを願い



逢いたいよりも 幸せに過ごしてほしい



自分の想いよりも 彼女の気持ちを考えてあげたい。



これが見守る愛なんだろうなぁ。。。



こんなに人を愛したのは・・・初めて・・・



自分が愛されたいしか考えたことしかなかった。



あいつが幸せなら・・・それが一番いい。



本当にあいつのこと愛してるんだなぁ。。。



これが本当の愛なんだろうなぁ。。。



あいつに出会えてよかった。。。



心の中では いつも思う。。。



自分を愛せる今・・・



あいつを本当に愛せるようになれた。。。



自分を信じれる今・・・



あいつを本当に信じれるようになれた。。。



ありがとう!里佳!



心の中で・・・



ハッピーバースデー♪歌っておくよ!



「誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!



生きていてくれてありがとう!」