被災者の方々の勇気になれば…
母の命日

七回忌。

母はいつまでも

心の中で

生き続けている。
私には守りたくても守れない家族がいます。
助けたくても助けられない家族がいます。
今回の地震で愛する人を失った人。
愛する人を必死で守ろうとしている人がいるのです。
もし、自分がその立場なら…
そう思うと居ても立っても居られないのです。
お願いです。
いろいろ調べてはいるのですが、確かな情報が未だ見つかりません。
京都、大阪で支援物資を収集している所知りませんか?