教えてください。私には守りたくても守れない家族がいます。 助けたくても助けられない家族がいます。 今回の地震で愛する人を失った人。 愛する人を必死で守ろうとしている人がいるのです。 もし、自分がその立場なら… そう思うと居ても立っても居られないのです。 お願いです。 いろいろ調べてはいるのですが、確かな情報が未だ見つかりません。 京都、大阪で支援物資を収集している所知りませんか?