なんとか生きてます。 | 明日元気にな〜れ!

明日元気にな〜れ!

女の子のアイドル大好きな、30代の大阪の女です。

接種後24時間以上経過。





腕の痛みが、聞いてた話と違うんですが笑








「腕が上がらない」を通り越して「腕が動かせない」




常にこの姿勢笑







これじゃない姿勢だと、腕に激痛が走ります。

この姿勢を自ら保ち続けるのが大変なので、



これ買っといた方が良かったなって心底思いました。じゃないと、肩こりがやばい笑






それから、歩くだけで響いて痛いから、家の中歩くだけで一苦労。





「寝てて立ち上がる」「座ってて立ち上がる」「立ってて寝転ぶ」「立ってて座る」




全てがアホみたいに腕に響いて、声が出るぐらいには痛い。重力に逆らう動き不可。

よって、寝る時の姿勢はワンパターンのみとなり、それが大変で寝れない。(無意識に寝返りして痛くて目覚めた午前3時)






家事一切不可。

洗濯物など干せるわけなく。

洗い物も厳しい。

やってないからわからんが、階段昇降も響いて痛すぎて無理な気がする。出勤日じゃなくて本当に良かった。

あと、これまたやってないから分からんが、着替えとか確実不可能。(女性の方の場合、下着付けるの確実に不可能な気がする)







食事関係、片手のみでなんとかすませる。スプーンで納豆ご飯を食らう33歳。(行儀悪いが、犬食いスタイルしか無理)

納豆混ぜ混ぜ大変やったよ。

左手はおへそ前キープやから、初めて腹の前で納豆混ぜたわ笑



さっきまでは、腕以外は正常だったため、食欲旺盛だったからなおのこと辛いんすけど。








今から2時間ぐらい前から、頭が割れるように痛い。ただ、頭痛持ちなため、副反応かはわからない。ただいつもと種類が違う頭痛な気もせんこともない。

よって食欲無くなったら、まぁ食事の大変さは免れたか。








平熱36度ぴったりぐらいなんですが、37度付近を行ったり来たりな感じ。微熱みたいな感じ?発熱、でない気はするが…









33歳女性、モデルナ1回目。





参考になれば。






誰も言ってないが、三角巾用意しといた方がいいよ笑
















この間、リリイベで買ったCDを迎えに、茶屋町のタワレコへ、フラッと行きました。






こんな感じでした。

なんで前田こころ推しなんだろ笑







あー、頭痛い。