待機時間 | 明日元気にな〜れ!

明日元気にな〜れ!

女の子のアイドル大好きな、30代の大阪の女です。

ワクチン打った後の待機時間なう。





職域接種だから勤務時間内だけど、暇すぎてアイドルの曲聴きながら待ってます。

勤務時間内やで笑






めちゃくちゃビビリな性格なので、財布に入れてきた好きなアイドルの子の写真見て直前は気持ちを落ち着かせてました笑




こんな感じ。

びっくりするぐらい精神安定効果あり。本当に瞬時に落ち着いたわ笑








まだ打ってない方に参考がてら。







打つこと自体は別に痛くない。

インフルの予防接種の方がよほど痛い笑






うん、大変なのはこれからよね。