2024/今更すぎる40thフィナーレ購入品! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

今更すぎますが...

とりあえず紹介させてください!

 

今回のデザインは

ミッキーたちだけでなく

プリンセスなどのキャラクターも勢ぞろいで

それがとても素敵でしたキラキラ

 

 

残念ながらステッカーだけ

買うことができずアセアセ

 

ほぼグッズを買うためにシーに

入ったようなものです...笑

 

 

 

まずは巾着!

 

 

 

 

 

裏はミッキーたちだけだけど

とりあえず素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

レジャーシート

このデザインもたくさんにキャラクターがいて

華やかなデザインでしたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

後ろはカラフルなガーランドたくさん!

 

 

 

 

クリアファイルセット

おそらく3枚か4枚セット?

 

素敵すぎて使えなーい!

(使ってくださーい)

 

 

きらびやかなものが多く感じました乙女のトキメキ

image

 

 

 

ガーランドとキャラクター

これもいいなぁ〜ラブラブ

 

個人的にはジュディとニックがいるところ!

珍しい気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴のところが星星になってるのも

いいですね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードセット

 

 

 

 

フィナーレ以外はシーのミラコスタ下に

あったアートと一緒ですよ音符

 

 

 

 

裏面も素敵でした〜ピンクハート

 

 

 

 

 

ショッピングバッグ

なんだかんだ最近使いまくってるので

かなり重宝してますハート

 

裏面も一緒ですキラキラ

 

 

 

マスキングテープセット

3本セット

うち1本は太めです

このセットが色々な場所で役立っているので

梱包とかにも使っていますピンクハート

 

 

どれもアートが良すぎて

目移りしましたが厳選したつもりです笑

 

 

リリィ*

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320