2024/今更すぎる40th購入品!番外編  | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

今更すぎるものパート2となりますが...

 

 

まずはドリンクマーカー

ミッキーだけと思ったら

ミニーちゃんも販売されて

買ってみましたキラキラ

 

ブレスレットみたいにもできそう?

 

 

 

 

 

ヘアゴム

最初の方で品切れて

また後半で再販してくれた1品ですふんわりリボン

 

2月に一緒にインしたお友達のお嬢さんの分も

一緒に購入しましたラブラブ

バッグの目印にも良さそうハート

 

 

 

 

クリアホルダー

ダブルダッチしてるミッキーたちが

珍しくて購入したほど!

 

(大縄は好きだけどダブルダッチ苦手)

 

 

 

 

 

裏はシンプルですが

これは買って良かったキラキラ

 

 

 

 

 

バルーン

映えてるのかわかりませんが...

中がシャカシャカしてて

さらに花びらまで入っていて

何度もシャカシャカしちゃったほど...アセアセ

 

 

 

 

 

バースデーロゼット

5年前に買いましたがそろそろ錆びたり

汚れていたので一新して買いましたキラキラ

 

ぬいば用に使うのか...??笑

誕生日は12月だけど

ちょっと先取りして購入しましたキラキラ

 

 

 

 

*おまけ*

先月末、ひと足お先に

ファンタジースプリングスに入れましたラブラブ

 

ずっといられる素敵な空間でしたキラキラ

詳細は後日、インレポしますねピンクハート

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320