2024/02 何もしてないわけじゃないけど久々に長時間地蔵したインレポ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

インレポがあと3回分

(2月と5月2回分)が溜まっていますあせる

 

久々にお友達家族とのイン!

朝早く行ってまずは

ミニーちゃんに会いましたピンクハート

 

期間限定のパルパルーザの

装飾も見れましたキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクと水色の水玉可愛かったなラブラブ

 

 

 

 

 

ポートレートで遊んでみたりブルーハーツ

 

 

その後は見たかった場所で地蔵

交代でお出かけしたり

チュロスなどの軽食を楽しみましたキラキラ

 

このサンドイッチが美味しかったピンクハート

 

 

 

 

 

ガーランドも忘れず撮ったキラキラ

 

 

 

ハーモニーインカラーを見たり

ストロベリーミルク飲んだり...

 

 

ファンダーランドが終わった後は

カリブやスプラッシュマウンテン

クラブマウスビート

お買い物をして楽しみましたピンクハート

 

最高の見納めになりましたふんわりリボン

 

 

 

 

後は40thも最後だったから

15thのミッキーのメダルも作りましたブルーハーツ

今でもディズニーカーニバルを聴くと

泣いちゃいそうになる〜えーん

 

 

 

 

ちなみにこの日のプラン↓

 

カプセルトイのエコバッグもGetできたし

マウスビート 40thバージョンの見納めも

できたのが嬉しかった爆  笑ブルーハーツ

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320