誕生日プレゼント* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

遅くなりましたが

2023年マイバースデーのプレゼントとして

財布をもらいましたラブラブ

 

 

サマンサタバサのものです乙女のトキメキ

 

 

 

中身を開けると

「ウィッシュ」の財布星

 

 

 

後ろのスターちゃん可愛い星空

 

 

 

中身はアーシャの服のような紫

カードもたくさん入りますキラキラ

((それがサマンサの財布のいいところ))

 

 

 

 

実は3月に会った友人と

お揃いだったことが判明乙女のトキメキ

サイズ違うけどね〜笑

 

 

 

そんな友達から誕プレと

アナハイムのお土産をもらいました爆  笑ピンクハート

 

ちなみに財布は1月に購入し

財布を変えるといい日

(一粒万倍日と天赦日が重なった日)に

古いものと交換しましたオーナメント

 

 

リリィ*

 

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320